横顔美人

美しいゲイモスの横顔

s-IMG_9622.jpg

もし世界三大ワニガメ美女なんてものがあったとしたら、佐々木 希やハーマイオニーと肩を並べる存在だった事でしょう。

そもそもワニガメはオスとメスで顔つきが違うというのは有名な話だが、正確にはオスもメスも1頭1頭全て顔が違う。

例えばワニガメハンドブックを見て、「ワニガメなんて全部同じじゃん。見分けがつかねぇ~」と思うか

「うほ~っ!これだけの個体数を一気に見られるのは、たまんねぇ~」と思うかで、あなたのワニガメに対する変態度が分かります(笑)
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR