富士サファリパーク

先日、友人に連れられ早朝から東名高速に乗る。

ビデオオプションの東名キャノンボールランを思い出しつつ、途中足柄のサービスエリアで特大の初号機を見る。

デカっ!

s-IMG_9996.jpg

下から

s-IMG_0016.jpg

ショボいカメラで限界まで近寄る。

s-IMG_0021.jpg

ロッテリアで肉9枚挟まったハンバーガーを食べると、ロンギヌスの槍型フォークが貰えるというのでチャレンジしようと思ったが、本来の目的はエヴァンゲリオンではない。

今回の目的地はここだ!

富士サファリパーク

s-IMG_0023.jpg

まずは軽く園内をグルっと回る。

添い寝する子ライオン
s-IMG_0024.jpg

ミルクを飲む子ライオン
s-IMG_0042.jpg

とにかく敷地が広いので園内を歩くだけでかなりの運動になります。

というか広すぎだ。

余ってる土地、100坪くらい僕にください。

カメの繁殖場を作るので(笑)

さて、明日はいよいよサファリゾーンに突入します。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR