明日の私の昼飯は多分カップラーメンだな。予言が的中したら褒めてください。

2058年からやって来た未来人が、2ちゃんねるに書き込んだ予言が的中していると最近話題になっているらしい。

私の友人もスゲー!スゲー!と言って興奮している。

2021年に戦争が起きるとか、平成の次は安始だとか

まぁ信じたい人は信じれば良いし、否定はしない。

私は予言よりも、未来人がどうやって現代でプロバイダ契約したのかが気になります。

しかも、なんで2ちゃんなんだよ。

どうせなら週刊誌にでも売り込めば良いのに

ダービーで1着になる馬でも予言して(笑)

私は目の前のやるべき事をこなして行くだけで精一杯。

未来を気にしてる暇なんてありません。


s-IMG_9931.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR