飼いにくいという印象は消えつつあります

ハラガケガメ…

私にとっては非常に相性の悪いカメであります。

s-IMG_0108.jpg

「なんで?」と思われるかもしれませんが、1度もまともに飼えた事がありません。

元はといえば、一番最初に飼ったハラガケガメがクリルしか食べなかったのがトラウマになっているんだと思います。

ロガーさんとこでカツン!カツン!来る元気な個体を見ていると、カッコいいなぁと毎回思うんですけどね。

最近は飼いやすいCB個体も出回っているので、いつかは繁殖したいと考えていますが、中々難しいです。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR