迷惑メールと低温には十分ご注意ください

友人の所に迷惑メールが届いた。

まぁそれだけなら大して驚かないのだが、「アドレス変えました。連絡ください」の後に、しっかり私の名前が書いてある。

最近の迷惑メールってのは巧妙なのね。

友人も疑わずに登録しようとしたが、あまりにも文章が丁寧で、敬語が多かった為、私じゃないと気づいたらしい。

な、なんじゃそりゃ

すみませんねぇ~

ガサツな人間でぇ~

さて、この時季は天気予報の最高気温、最低気温から目が離せません。

「前日の夜に餌をあげ過ぎて、朝起きたら冷え冷えでした。」なんて事ではシャレになりませんよ。

暖房の設定温度には、常に気を配りましょう。


s-IMG_0104.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR