いよいよ

いよいよ、浅草で開催の「とんぶり市」が近づいて来ました。

かめむらブースではワニガメハンドブック、オオアタマクサガメ、オオアタマヒメニオイガメ、各種ゴキブリを販売予定。

自称、向井 理似のかめむらさんが店番しているので、見かけたら 「そっくりですね」と声をかけてあげてください。

身長が190cmあるので、すぐに分かると思います。

私はその辺ウロウロしてます。

真面目に接客してたら褒めてください。

あとはワニガメの飼育相談などあれば、答えられる範囲で答えます。

あまり難しい事言われると、私がついて行けない可能性があるので、お手柔らかに(笑)

では、当日会場でお会いしましょう。


s-IMG_0083.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR