とんぶり2015

やっと、とんぶりのレポートを書きました。

いつも通り安定の1ヶ月遅れです(笑)

前日、睡眠時間2時間の私と、一睡もしていないかめむらさん2人での参戦になります。

こちらかめむらブース

1s-IMG_0116.jpg

2大ハンドブックが夢の共演

1s-IMG_0121.jpg

スーパー助っ人、だっくすさん登場。

1s-IMG_0140.jpg

これで本も飛ぶように売れる!?

WING21ブースにて、ボールパイソンのシトラスキャリコシャターホワイトアウト
1s-IMG_0132.jpg

長い。

カロリナダイヤモンドバックテラピンブルーコンセントリックくらい長い。

ここでデジカメのズーム機能をチエック。

早速試してみよう。

遠くから限界ズームでギリギリまで近寄る。

1s-IMG_0138.jpg

うん、シャッタースピードもピントもバッチリ

とんぶり終了後は恒例の打ち上げに参加し、かめむらさんを送り届けたのが午後10時、私が家に着いたのが11時。

オルカの水を抜いていると、ピークアブー松下さんから着信。

本日の反省会をする。

話したいことは山ほどあったが、前日2時間しか寝ていないのとイベントの疲れが一気に押し寄せてきたので、オルカの水が溜まったのを確認し電話を切る。

寝た。

もう布団に入った記憶すらないくらい寝た。

そして気がついた時は朝でした。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR