第73回錦鱗会その2

私の出品鯉は袋審査の小さい部が6本と、プール審査の巨大鯉が1本の計7本。

午前中は小さい鯉の審査です。

結論から言いますと

優勝3本の準優勝3本でした。

1s-IMG_0151.jpg

1s-IMG_0152.jpg

1s-IMG_0154.jpg

1s-IMG_0159.jpg

部総合優勝以上を狙っていましたが、現実は中々厳しいです。

その後昼食を挟み、午後はプール審査へと移ります。

【龍生】も野池揚がり後、初の品評会という事で興奮気味。

元気が良すぎてプールから飛び出さないか、内心ヒヤヒヤモノでした。

運が良ければ大会2連覇なんて考えもありましたが、今回は75超部総合優勝を受賞。

1s-IMG_0167.jpg

当たり前です。全体総合なんてそんな簡単に獲れるものじゃありません。

部総合だって、75超部の出品鯉の中で1番って事ですから十分凄いんです。

一応7本出品して、7本入賞したので、入賞率は100パーセントって事になりますね(笑)

鯉仲間が仮面大賞を受賞

1s-IMG_0181.jpg

おめでとうございます。

さて、次は12月19日~20日の上野公園関東大会です。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR