仕事で原宿へ行ったらザブングルがいました

最近飲み会などに行くと、私のガラケーが珍しいらしく、写真を撮られたりする事がある。

最新のスマホでガラケーの写真を撮るって……意味が分からん(笑)

デジカメも新しくしたし、ここは勢いでスマホに…

いや、私の同級生にはまだ3人ガラケーがいる。

奴等より早く買い換える訳にはいかん。

そう考えると私の人生、物を買い換えるというのが非常に少なかった気がする。

子供の頃家にファミコンがあって、時代はとっくにスーパーファミコンに移っていたのに私はひたすらファミコンをやり続けた。

ゲームボーイもカラーになったのに、私は白黒画面でやり続けた。

プレステは初期のしか持っていなかった。

ネオジオは今でも大事に持っている。ソフトはキングオブファイターズ97のみ

ゲーセンで50円玉使い過ぎてこれは買った方が安いと思い、本体と97のソフトを買ったら毎日友人がうちにきて、朝から次の日朝までやり続けた。2万試合くらいやった。

みんな夏休みで暇だったからね。

車も壊れるまで乗るし、基本私は物を買い換える事が苦手なようだ。


1s-IMG_0109.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR