東レプのレポートといきたい所ですが

そういえば先日、東レプの会場で私が子供を抱いて歩いているのを見かけた人達から「大久保は結婚していた」「隠し子がいる」という噂が飛び交ったらしい…。

いやいやいや、私は独身です。(苦笑)

隠し子もいません。

簡単に説明すると、友人が子供を2人連れて東レプに遊びに来ました。

お兄ちゃんの方は初めて来る爬虫類イベントに大興奮して会場内を走り回り、妹は「疲れたぁ」と言いその場に座り込む。

お母さんは走り回るお兄ちゃんを追いかけ、私は妹を抱っこ。

すると私の肩に寄り掛かったまま妹寝てしまう。

下ろす事も出来ないので、抱きかかえたまま会場内をグルグルと…

途中、挨拶しただっくすさんにも不思議そうな目で見られました。(笑)

お兄ちゃんは「イグアナ欲しい~ヤモリ欲しい~カメ欲しい~フクロウ触りたい~」を連発。

私の知り合いだと分かると、子供相手に値段交渉を始める悪い大人達(笑)

ユカタンハコガメの値段にビビるお母さん。

初めて来た爬虫類イベントで、相当なカルチャーショックを受けたようです。

皆様お世話になりました。

そんな訳でわたくし子守りをしていたので、東レプの写真1枚も撮ってません。(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR