大晦日2015

皆様、2016年まであと24時間を切りました。

今年は良くもなく、悪くもない1年でしたが、一言で言うならツイてない年だったかな。

私は占いなどは一切信じないが、年が明けたらおみくじでも買ってみようかと。

そこでまた凶なんて出た日にゃ、さらに落ち込むのでやっぱりやめておこうか。(笑)

そんな訳で皆様、1年間お世話になりました。

また来年お会いしましょう。

今年最後の画像はハラガケガメです。


1s-IMG_0233.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR