過去のワニガメ達は何処

とんぶりの打ち上げで同じテーブルになった若い青年に、「大久保さんは何か飼ってるんですか?」と聞かれた。

私が答える前に周りの人達が

「あぁこの人はね、ワニガメ。」

「ワニガメバカ、ワニガメオタク、ワニガメに狂ってる人」と

イヤミなんだか褒めてんだか分からんが、皆さん代わりに答えてくれてありがとうございます…(苦笑)

すると青年が一言

「ワニガメ飼ってる人初めて見ました」と

すると周りのおじさん達が、「ワニガメなんて昔はみんな飼ってたよなぁ~」と

そうです。これが時代の流れってやつです。

ところでおじさん達…そのみんな飼ってたワニガメは今どこにいるんだい?


2s-IMG_0028.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR