そりゃないよぉ

先日、市役所の職員が家に来た。

稲城市役所 都市建設部 土木課 道水路工事係

現在、家の前は道路工事をしている。

側溝を真っ直ぐ掘ってきたら目の前にうちの塀があったと。

2s-IMG_0095.jpg

こちらとしては「あっそうですか」くらいな感じだったのだが、次の瞬間

「お宅の塀5cm飛び出してるので壊してください。」と…

びっくりして固まりましたよ。

なに言ってんの?この人

工事が始まる前、現場監督が家に来て「2月くらいまで工事します。ご迷惑おかけします。」とは言われたが、側溝を掘るとか、塀を壊すなんて話は聞いていない。

うちの塀は40年前からここに立ってるわ!ドアホ!!

今さら飛び出してるから壊せだと?

なぜ工事を始める前に確認しない?

完全にそっちの計算ミスじゃないのか?

側溝なんかなくても、雨水は目の前の用水路に全部流れて行くわ!

あまりにも頭来たから、市役所に乗り込んで暴れてやろうかと思ったよ。

でも、市役所で暴れたり、放火したり、パトカー奪ったりすると捕まるんだっけね。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR