虐待の様な画像

この画像を見て違和感を感じた人は鋭い。

2s-IMG_0079.jpg

なぜなら、このブログには給餌中の画像とワニガメを持ち上げている画像は殆んど出てこないからだ。

覚えている限りでも、過去に数枚だけだろう。

完璧な飼育を目指す上で、ストレスは最大の敵となる。

だから私はワニガメに触らないし、触る必要もない。

給餌中もカメラのフラッシュ等がストレスになると考え、写真は撮らない。

そのせいで給餌量が100g…いや、50gでも減れば大問題である。

いつも水換え中の写真ばかりで読者の方々も飽きているとは思うが、ワニガメの為と思いご理解願いたい。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR