限界でした

結局、痛みに耐えられず歯医者へ行きました。

鏡を当て奥歯を覗き込む先生。

「ピアスをはずして下さい。」

は?ピアス…ですか?

言われるがままピアスを外し、レントゲン室へ連れて行かれる私。

「う~ん、炎症してるね。今、親知らず抜いちゃいましょう。」

歯医者に入ってからここまで僅か5分。

先生待ってぇ~心の準備が…(汗)(汗)

「はい、麻酔の注射しま~す」

ふんぎゃあぁ!!

凄い握力で私の顎を固定する先生。

へんへい、はをぬくひょりこっひのほうがいらいれふ。(先生、歯を抜くよりこっちの方が痛いです。)

「はい、大きく口開けて~行くよ~」

ゴリゴリという音が口の中から聞こえる。

次の瞬間…「ズボっ!」

抜けた瞬間、私を苦しめていた魔物が体内から出て行った気がした。

最後は止血して、薬もらって終了。

とりあえず定期的に消毒に来いと言うので、言われた通り真面目に通院してます。

しばらくは腫れてズキズキ痛みますが、まぁ仕方ない。

そんな時は、チュウゴクセマルの素晴らしい発色でも見て心を落ち着かせましょう。


2s-IMG_0047.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR