勢い

インターネットが普及し、世の中には情報が溢れ返っている。

「カメの飼い方」とでも検索すれば、いくらでも情報は手に入るだろう。

それと同時に情報だけを頭に詰め込んだ、飼育者モドキが増えているのも事実である。

飼育とは読んで字の如く、飼って育てる訳だが、まず生き物を飼わない…いや、買わない人間が多い。

買わないのだから生き物は育たない。

欲しい欲しいと思っても、実際個体を目の前にすると財布のヒモが固くなる。

最近そんな感じの人が増えた。

昔は個体を見た瞬間ATMへ走り、買ったは良いけど水槽どうしょう…家族の説得どうしょう…

と後から考える人が多かった気がするが…(笑)

これもまた時代の流れか?


2s-IMG_0340.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR