頭脳戦

迷惑メールが1日30件くらい来ました。

このご時世にまだ迷惑メールとか送ってる奴がいるんですね。

ちなみに私の所に来た迷惑メールはこんなの

「LINE IDを乗っとりました。」

わたくしLINEはやっておりません。

「男性とメールするだけで月に30万円ゲットできます。」

おっさんとメル友になる趣味はございません。

「100億円もらって下さい。」

使い切れないのでいりません。

さすがにウザいので、メールアドレス変えなきゃダメかな~と思ったんだけど、しばらくほっといたら1通も来なくなったよ。

私の勝ちだな。

皆さんも迷惑メールにはお気をつけ下さい。


2s-IMG_0356.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR