名古屋の旅

こんにちは

某ワニガメ馬鹿です。

先日名古屋へ行ってきました。

写真が少ないので、ピークアブーさんの2月15日のブログと合わせてお読みください。

では、本題

2月13日朝、私と某スライダー馬鹿とナガクビガメの巨匠を乗せた車は西へと向かっていた。

2s-IMG_0454.jpg

右には富士山。

2s-IMG_0452.jpg

長い1日の始まりである。

長期戦を予測し、行きに寝て体力を温存しておこうと思った瞬間、横から5秒に1回くらいの頻度で巨匠のオヤジギャグが飛んでくるので寝るに寝れない。

結局一睡も出来ないまま名古屋に到着。

まず足を運んだのはここ

2s-IMG_0462.jpg

店内に入ると、いきなり巨大なボルネオカワガメと目が合う。
2s-IMG_0460.jpg

真っ赤な頭のカラグール
2s-IMG_0458.jpg

頭部と四肢の柄が凄いジャイマス
2s-IMG_0455.jpg

ヒジリ
2s-IMG_0456.jpg

ゆっくり話をしていたかったが、何たって日帰り弾丸ツアー…あと2件ショップを回るので、馬場君に挨拶し店を出る。

外に出るとポツポツと小降りの雨…

これは嫌な予感がするぞ。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR