名古屋の旅その2

ラバーズを出て、ペポニみなと店へ向かう。

もっと近いのかと思ったら意外と遠いのね。

ここはカメの在庫が豊富。

2s-IMG_0464.jpg

T+のアルビノアカミミガメ
2s-IMG_0465.jpg

店員さんもマニアックなので、とても楽しい。

ふと時計を見ると19時

やばい!ペポニインター店が閉まっちまう。

ここからインター店まで何分?

えっ?下道で1時間?高速で30分?

迷わず高速だ。急げ~

閉店ギリギリで店内へ飛び込む。

スライダー馬鹿大興奮のカメ池。
2s-IMG_0466.jpg

甲長50cmのワニガメ。
2s-IMG_0468.jpg

閉店後はペポニさん行きつけの、もつ鍋屋さんへ。

某メーカーさんや、三重からはこのブログの読者の寺村さんも駆けつけ、大宴会となりました。

この様子はペポニまねーじゃーブログを見てね。

もつ鍋も、レバーも、シメのチャンポン麺も最高でした。

って、もう午前1時30分だよ(汗)(汗)

これから東京まで帰るんだぞ…

皆さんに別れを告げ、東名高速に乗る。

雨と風と霧で前が見えません。

過去3回ほど名古屋に来てるけど全て雨。

雨男はまさか私か?

途中50km制限も出て、というか東名が通行止めにならなかったのが、不思議なくらいの大雨。

結局家に着いたのが、朝の6時半。

家を出てから実に22時間の名古屋の旅でした。

「還暦過ぎた老人に運転させるんじゃねぇ」と巨匠は言ってたけど、大丈夫!まだまだ若いよ。

名古屋は良いとこです。また行きたいなぁ。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR