段差なんてこわくない

市役所による側溝の工事は今も続いています。

お陰さまで家の前もこの状態です。

2s-IMG_0490.jpg

シャコタンを入れたくて、高い金出して平らな車庫を作ったのに、税金使ってわざわざ段差を作りやがった。

こりゃスポイラーに1mmでも傷が付いた日にゃ、市役所に高額請求ですかね。

所で肝心の排水口が見当たらないのですが、コレじゃただ段差を作っただけじゃないのか?

何がしたいのか、さっぱり分からん。

さらに家の前には花壇が出来るらしい。

狭い道路が、余計狭くなる。

もはや抗議レベルです。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR