めんどくさい作業

錦鯉を品評会に出品する際は、事前にエントリー用紙と写真を提出する。

当然、水槽から鯉を出して検寸と撮影を行う訳だが、この作業が非常にめんどくさい。

検寸して、濡れた手を拭いて、カメラを用意して…撮影中にぴょーんと跳ねたりなんかして(泣)

跳ねて傷が入った時点で品評会など夢のまた夢になってしまうので、出来れば避けて通りたい作業である。

そもそも、初めから測る人と撮影する人2人で作業すれば、安全性はグッと増すのです。

私の場合、全部1人でやろうとするから失敗する訳ですな。


2s-IMG_0513.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR