ガーン

期待していた大型の蛹はダメになりました。

羽化を確認して体が固まるのを待っていた所、全く動かない事に気付き、恐る恐る菌糸を割り出していくと…

し、死んでる!

一応体長を測りましたが約81mm

IMG_0642.jpg

アゴ幅も余裕の6mm超えでした。

IMG_0639.jpg

生きていれば完全に種親候補だっただけに残念でなりません。

まぁ、蛹はまだありますから気を取り直して頑張っていきましょう。

はぁ~…
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR