国際幼魚

先月、新潟で開催された第4回国際錦鯉幼魚品評会に参加しました。

私は仕事で行けなかったので、鯉だけ新潟へ運んで頂きました。

木曜日に我が家を旅立ち、金曜日搬入、土曜日審査、日曜日撤収と、鯉にとってもかなりの長旅となります。

土曜日、結果発表の電話を今か今かと待ちます。

胃が痛くなりそうです。

結果

IMG_1005.jpg

右下の別甲が36部優勝

左上の銀鱗昭和が18部準優勝でした。

IMG_1008.jpg

まぁ1300匹を超える出品数の中で、入賞に食い込めただけでも良しとしましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR