ワニガメ生態研究所2016その5

飛行機の時間が近づいてきた。

まだ帰りたくない思いと、早く家のワニガメ達に会いたいという複雑な思いが入り交じる。

巨大ワニガメ達に別れを告げ空港へ

IMG_1066.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1072.jpg

荻野さんにお礼を言い搭乗口へ向かう。

さぁ東京へ向けレッツゴー!

って時間になっても飛ばない。

激しく待たされたけど、まだ飛ばない。

結局30分遅れで何とか離陸。

機内アナウンスが流れる

羽田空港の滑走路に異物がある為、この飛行機は着陸出来ません。

なんじゃそりゃあ

結局東京上空をクルクル回って着陸出来たのが午後10時過ぎ。

最後は恒例の記念写真を。

毎年同じ構図の為、合成疑惑が浮上したので、今回は撮影場所を変えてみました。

IMG_1115.jpg

IMG_1120.jpg

今回も非常に濃い内容の鰐亀情報交換会となりました。

荻野さんありがとうございました。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR