帝王

私が飼育する全ての生き物の頂点である。

オルカ様

IMG_1268.jpg

私がどんなにワニガメが好きでも、ワニガメ様と呼ぶ事は絶対にない。

逆に言えば、それだけオルカは私にとって特別な存在だし、思い入れも違う。

オルカがいてくれたから、今の私がある。

私がオルカを成長させたのではなく、オルカが私を成長させてくれたのだ。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR