たまには生き物以外も

生き物ネタがありません。

という事で今日はオルカプロジェクトが勝手に選んだB'zの好きな曲ベスト5!

はい、拍手~

パチパチ、ドンドン、ピーピー、パフパフ。

悩んだ、とてつもなく悩んだ。

ホントはベスト30にしようかと思ったけど、そこは厳選に厳選を重ねてベスト5

果たして共感してくれる方はいるのでしょうか!?

それではいってみましょう。

オルカプロジェクトが勝手に選んだB'zの好きな曲ベスト5はこちら!




ドン!




1位:スイマーよ!

2位:WILD LIFE

3位:LADYーGOーROUND

4位:ピエロ

5位:夢見が丘


あくまで私が勝手に選んだだけですからね

勝手に

特に意味はありません。

今日は少々ぶっ飛んだブログになりましたが、明日からはまた真面目に生き物の事書こうと思います。

あ~ネタがないって恐ろしい。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR