セマルが産卵

こんにちは

なんのこっちゃ分かりませんが、家の前の公園にポケモンがいるそうです。

先日も同級生の田中くんが、府中の郷土の森周辺にポケモン捕りに行こうと言うので、深夜にチャリで府中まで行ってきました。

途中パトカーが近づいて来て、危うくお巡りさんにゲットだぜ!されるトコでした。

「こんな時間に何やってんの?」

「いや…ポケモンを探す旅に出てまして…」

さて、話は変わりますが、セマルハコガメが産卵しました。

IMG_1430.jpg

普段、クサガメやヒメニオイガメの卵を見慣れているせいか、セマルの卵はすごく大きく感じます。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR