マイクロチップ成長検証その11

昨日のブログの続きになるが、以前私は「オーガはトップレベルのポテンシャルを持ったワニガメだ」と書いた。

仮に私がショップのオーナーで、オーガに値段を付けるとしたら確実に100万以上の値は付ける。

甲長30cmそこそこのワニガメに100万なんて馬鹿げた話であるが、じゃあ100万の予算でオーガと同じポテンシャルのワニガメを見つけて来いと言ったら恐らく難しいだろう。

うちに来る人でも、何故私がオーガをここまでベタ褒めするのか理解できない方が大勢いるが、その理由は給餌の詳細が書き込まれたカレンダーの中にある。

オーガがここ1ヶ月で食べた餌の量と給餌間隔は、通常のワニガメなら確実に吐き戻しをしている量である。

カレンダーに詳細を書き込んだ私自身が読み返して唖然とした…

「この小さい体の何処にこれだけの食べ物が入るのか?」、「そしてなぜ吐き戻さないのか?」

謎は深まるばかりだが、今日もオーガは1日中ルアーリングをしている。


IMG_1408.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR