レプショー2016

やっとレプショーの記事を書きました。

もう辛くて思い出したくなくて…

まぁ何が辛かったかはあとで書くとして、とりあえずレプショーで撮影した写真です。

もう別に解説とかいりませんよね?

はい、どーぞ

IMG_1490.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1496.jpg

菊家さんのブースにて

これだけのレティックやボアコンを、1度に見れるチャンスは他にありません。

IMG_1492.jpg

IMG_1494.jpg

その後、会場を午後6時頃出発し御殿場へ

御殿場で食事をして、東名の渋滞を避けるように国道246へ

う、動かん

どうやら東名で事故があったらしく、上も下もガチガチ。

こうなったらもう、進む事も戻る事も出来ない。

暗い山道で孤立。

少しずつ動き出したものの、かめむらさんと某編集長を送り届け、家に着いたのが午前4時。

過去に日付けが変わりそうになった事はあるが、ここまで悲惨だった事はない。

予期せぬ大渋滞のおかげで、過去最悪のレプショーになってしまった。

次の日起きれなくて仕事に遅刻したのは言うまでもない。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR