せめて多摩川の手前で食い止められれば

車の納車で横浜まで行って来ました。

車運びが私のお仕事なので仕方ないです。

「帰りは電車で勝手に帰って来て~」と、しゃちょー様から指令が出たので、ドコに寄る訳でもなく横浜からとんぼ返りであります。

そういえば、今年のとんぶりは横浜で開催らしいですね。

横浜なんて第三京浜をバビューンと飛ばせばすぐ着くのに、電車で行くと武蔵小杉まで行って乗り換えなきゃならないから非常にめんどくさい。

そうシン・ゴジラが暴れ回ったあの武蔵小杉です。

ゴジラが歩いた進路から推測すると、ナガクビガメの巨匠の家は完全に踏み潰されていますな。

どうかご無事で

結局何が言いたいか?というと、とんぶりに車で行こうか電車で行こうか迷っているのです。


IMG_1532.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR