オルカヘッド

こんにちは

仕事で新宿へ行ったので、少々足を伸ばして歌舞伎町のゴジラヘッドを見てきました。

写真とか撮って無いんで、テキトーに検索してください。

歌舞伎町なんて普段全く行かないので、何処を歩いてるんだかサッパリでして…

何度も同じ回転寿司屋の前を通り過ぎましたわ。

周りを見たら道行く人達が「逆ナンカフェいかがっすか~」と声を掛けられまくっとる。

しかし、何故か私には全く声を掛けて来ない。

挙動不審過ぎて逆にビビったのだろうか?(笑)

声を掛けられないと、それはそれで何か寂しい(苦笑)

その後、ホストのにーちゃん達をかき分け、何とか駅まで戻る事に成功。

疲れた。激しく疲れた。

やはり行き慣れない所には、行くもんじゃない。

心身共に疲れ果てて家に帰ると、こちらでもバカでかい頭が口を開けて待っていてくれました。


IMG_1584.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR