カブトニオイ孵化

こんにちは

職場の机の上に、空のペットボトルを溜め込み過ぎて、「いい加減早く捨てろ!」と怒られたオルカプロジェクトでございます。

以前は「10本溜めてボーリングをするんだ。」と言い張っていましたが、すでに10本以上溜まってしまったので、最近は「ペットボトルでボートを作って津軽海峡を横断するんだ。」と言っています。

えぇ捨てますよ。

捨てりゃいいんでしょ。

さて、カブトニオイガメが卵から顔を出しました。

IMG_1698.jpg

ニオイガメの仔亀ってこんなに小さかったでしたっけ?

クサガメのベビーを見慣れているせいか、余計に小さく感じます(笑)
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR