ヒメニ孵化

こんにちは。

やっと、こち亀200巻を買ったオルカプロジェクトでございます。

IMG_1763.jpg

我が町の本屋は根こそぎ潰れてしまい、隣町まで買いに行きましたが、まさかの置いてない。

こち亀ナメてンのか!?と叫びたくなりました。

最近はネットで買ったり、電子書籍という手段があるんでしょうが、ワタクシそういうの疎いんでね~。

すみませんねぇ~。

123巻まではちゃんと本棚に並んでいますが、置ききれなくなってしまい、残りは床に積んであります。

もう1つ本棚買うかな~。

ズラーッと並べてこそ、こち亀。

ちなみに好きなキャラは、35巻に出てきた芋頭巡査です。

「コーラが口の中で爆発しただ~」

ちなみに、アニメ版の第1話もVHSで保管してあります。

たこ焼きを車に踏み潰された両さんが、怒ってチャリンコで追いかけて「わしのたこ焼き返せ!」ってやつね。

これ以上話すと止まらなくなるので本題

ヒメニオイが卵から顔を出しました。

IMG_1738.jpg

今年は産卵数も有精卵も数が少なかったので、来年はもう少し気合いを入れてヒメニブリード頑張りたいと思います。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR