噂のワニガメハンドブック3?

ある方から…「ワニガメハンドブック3が出たと、噂で聞いたんですが~」というお電話を頂きました。

!????

どこの噂だよ?(笑)そんな物が存在するなら私が見てみたい(笑)

ワニガメハンドブック3は出ていません。

作るつもりもありません。

いつか次世代のワニガメマニアが作ってくれるかもね。

でも、やめときな、本は儲からないから(笑)


IMG_1788.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR