カブニ3兄弟

こんにちは。

子供の頃、遠足で山登りに行くと、水筒の水の量を計算出来なくて、頂上に着く頃には全て飲み干しているオルカプロジェクトでございます。

遭難したら真っ先に死ぬタイプです。

その辺に湧き出してる水をガブガブ飲みましたが、お腹を壊した事もありません(笑)

でも子供って、道に生えてる草とか実とか普通に食べますよね?

えっ?私だけデスカ?

まぁいいです。本題行きます。

今日の画像はカブトニオイ3兄弟。

IMG_1775.jpg

兄弟でも黒のスポットが多かったり、少なかったり個性があって面白い。

うちはヒメニオイがメインなんで、どうしてもカブトニオイは片手間になりがちですが、来年からはもうちょっと真剣にやろうかな。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR