色の薄いクサガメ

皆様こんにちは。

気がつけば2016年もあと2ヶ月です。

ガキ使を見ながら年越しそばを食べていたのが、まるで昨日の事の様ですね。

車のコーティング屋は、何故か年末に異常に忙しくなります。

皆さん「綺麗な車で年を越したい」とか車愛があるんですね。

最近はバックカメラが普及したので、車の移動も比較的楽になりましたが、昔はよく車の誘導もしました。

「バックしま~す。50円ください…いや、ご注意下さ~い。オーライ、オーライ、はいあと120cm…90…60…45…30…はいストップ~。」

「お前の誘導は分かりにくい」とよく言われましたが、私にとっちゃ一番分かりやすい数値です。

どーでもいいですね。

はい、本題

特にネタも無いので色の薄いクサガメでも紹介しときましょう。

IMG_1834.jpg

腹甲はこんな感じ。


IMG_1836.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR