いなぎ市民祭2016

今年も最高の天候に恵まれ、「いなぎ市民祭」が盛大に開催されました。

これも全て、日頃の行いが良いからですね。

今年はクワガタくじを出展しました。

IMG_1810.jpg

IMG_1812.jpg

なんと300円でオオクワ、スマトラヒラタが当たっちゃいます。これは豪華。

あっ!向こうから歩いてくるのは、なしのすけくんです。

IMG_1823.jpg

変なかぼちゃヤローに絡まれました。

IMG_1822.jpg

こわい

気がつけば、私がこのお祭りに出展するようになってから17年が経ちました。

当時10歳だった子供は、今27歳になってます。

私自身が子供の頃、このお祭りに来て遊んでいた訳ですから、時代は回るんだなと実感させられました。

そろそろ跡継ぎでも見つけようかしら。


IMG_1827.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR