浅草ブラックアウト

浅草ブラックアウト行ってきました~。

電車で行くと浅草って結構遠いんですね。

ミーハーなので、とりあえず駅を出て雷門をパチリ。

IMG_1916.jpg

人混みが嫌いなので、写真だけ撮ってすぐに退散。

昼過ぎに会場着いたんですが、凄い人でした。

ピークアブーさんのブースにて、オルカプロジェクトの種親クサガメを展示。

IMG_1918.jpg

ハイクオリティなモノマネさんがいました。

カミツキガメ生態研究所の「はぎの」さんと、イルカプロジェクトの「小久保」くんだそうです。

IMG_1931.jpg

あまりの衝撃で、思わずシャッターを押す手が震えました(笑)

2人とも頑張っていたので、広い心で笑ってあげてください。

こういうバカ騒ぎが好きな寺村さんは、きっとこの場に居たかっただろうな~。

短い滞在時間でしたが、とても楽しかったです。

皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR