山梨とんぼ返りの旅

こんにちは。

テレビでバナナを口にくわえて、ゾウにマウストゥマウスで餌を与えるというのをやっていましたが、正確にはマウストゥノウズだと思うのは私だけでしょうか?

さて、山梨の養鯉場まで錦鯉を見に行ってきました。

冬ですが、ハウスの中はとても暖かいです。

IMG_2033.jpg

看板も出ていないので、知らない人が外から見たら、中で野菜でも作っていると思うでしょうね。

半年ぶりに自分の鯉とご対面~。

五色 70cm
IMG_2028.jpg

銀鱗五色 52cm
IMG_2013.jpg

どちらも夏の間に10cm近く伸びました。

夕方になると中央道がアホほど混むので、朝一番で見に行って、昼過ぎには家に帰ってきました。

片道1時間ちょっとなので、ドライブには丁度良い距離ですね。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR