子供の憧れは永遠

こんにちは

仕事してるフリして、ヤフオクでクワガタの種親ばかり探しているオルカプロジェクトでございます。

「THE自由人」とは私の為にある言葉です。

中国ホペイの種親が欲しいのですが、良いのはやっぱり高いですね~。

ちなみに、私は国産オオクワガタとスマトラヒラタを主にブリードしていますが、どちらかと言えば国産オオクワの方が好きです。

スマトラヒラタは、外産ヒラタの中で1番アゴの形が好きだからという理由だけで殖やしていますが、オオクワは曲線の美しさと、やはり子供の頃欲しくても手が届かなかった憧れの存在なので、どうしてもオオクワには特別な感情を抱いてしまいます。

今こうして手に乗せているだけで幸せ(笑)


IMG_2037.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR