鯉も熟睡中

私の家から車で10分くらいの所にはランド坂という坂がありまして、モナコのヘアピンもびっくりな急カーブがあったりします。

ちょっと攻めに行くにはちょうど良い場所で、ランド坂の登りなら藤原文太とも張り合える(言い過ぎか…?)自信があります。

そんな走り屋の溜まり場的存在も、この時季はイルミネーションを見に来たカップルのラブワゴンで埋め尽くされてしまうのです。

地元民としては非常に迷惑で、山の向こう側へ行くにはランド坂を通るしか道がありません。

先日も、うっかり通ったら大渋滞に巻き込まれてしまい、いつもなら10分で家に帰れる所を、1時間かけて帰りました。

まぁ、愚痴ってもしょうがないですね。

さて、鯉達も殆んど動かなくなりました。

IMG_2105.jpg

春までおやすみ。zzz
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR