マイクロチップ成長検証その19

こんにちは

私は工業高校卒なのですが、うちの高校は先生が個性的でした。

1時間マイケル・ジョーダンの話しかしない数学教師とか

どう見てもアッチ系にしか見えない、コワモテの機械科教師とか

「昼間なのにヨルダン」と連呼する、林家ペーにそっくりな社会科教師とか

とにかくテキトーな学校でした。

そんな学生生活を送っていたので、私もこんないい加減な人間になってしまったのではないでしょうか…?

お上品な私立高校に通っていたら、私の人生変わっていたかもしれません。

さて、オーガの成長線ですが、現在急激な伸びは止まっています。

IMG_2124.jpg

でも先月より明らかに大きくなっているので、少しずつ確実に成長している様です。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR