スジクビベビー

年末年始に録り溜めたお笑い番組を、まとめて一生懸命見ています。

録画したものの、見る方が全然追いつかなくて大変です。

不覚にも、ガリガリガリクソンで爆笑してしまいました。

ブルゾンちえみに負けない様、尼神インターには今年も頑張ってもらいたいです。

さて、最近私の中でブームになりつつあるスジクビヒメニオイガメ。

先日ペアを購入しましたが、冬眠させてしまったので、新たにベビーを買ってきて育ててます。

IMG_2309.jpg

今までオオアタマヒメニオイ一筋だったので、私がスジクビを飼うと珍しいと言われますが…(笑)純粋に綺麗だよね。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR