これぞホワイトマーブル

こんにちは

好きな色は「赤」です。

赤ジャージが好きで、昔はよく着ていましたが、カラーギャングに間違えられるのでやめました。

金髪に上下赤ジャージって…、今だったら完全にカズレーザーです(笑)

そもそも、カラーギャングって言葉が今の若者には伝わらないかもしれません。

私は池袋ウエストゲートパークを見て育った世代なのでつい…。

さて、今日はシマウマくんです。

ウシジマくんではなく、シマウマくんです。

IMG_2266.jpg

これが本物のホワイトマーブルです。

これからホワイトマーブルの購入を検討される方は、この頭をよ~~~く目に焼き付けて下さい。

偽物を掴まされない為に。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR