静岡は楽しかったですか?

皆様が冬のレプショーを楽しんでいた頃、私は幕張行きの電車の中にいました。

そう、幕張メッセで行われた東京オートサロンへ行く為です。

昔はワクワクしながら早起きして見に行ったものですが、最近はモチベーションが上がりません。

閉場ギリギリに滑り込み、中に入ってみると、やっぱりなぁ…と

何処を見てもハイエースやSUV、お洒落な外車にプリウス…

これも時代の流れなのかもしれませんが、ビデオオプションやドリフト天国を見て育った私としては、ボロボロでも下品でも良いからコテコテの改造車が見たかった。

当時、テレビの中で活躍していたショップさんが、軒並み出展しなくなったのは残念でならない。

オートサロンはがっかりだったけど、幕張駅前で食べた担々麺はとても美味しかったです。

やっぱり静岡行けば良かったかな(笑)


IMG_2329.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR