着火ポイント

こんにちは。

余程の事がない限り、私は怒る事はありません。

自分でも大人しい性格だと思っていますが、どうしてもダメな人種がいます。

それは、嘘をつく人、お金にだらしない人、自分で言った事を守れない人、まともに連絡が取れない人。

ホントにこれだけは、さすがの私もマジでキレます。

特に自分で言った事を守れない人間が大っ嫌いです。

まぁそういう人は、私が怒らなくても勝手に信用無くして、誰からも相手にされなくなるでしょう。

皆さん、これで私の着火ポイントが分かりましたね(笑)

でも大丈夫です。滅多に怒りませんから。

逆にいつも怒ってるのはコイツら。


IMG_2332.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR