やるからには本気

フェラーリF40。

外車に全く興味がない私が、唯一カッコいいと思う車。

s-画像 057

s-画像 058

現在F40を買おうと思ったら、用意する金額は約1億円。

では、実際F40が買えるほどの大金を手に入れたら買うのか?

多分買わない。

買っても乗らないから。

飾っておくだけならプラモデルで十分。

1億円出してもV8ツインターボの加速が味わいたい、走行中に炎上するリスクを背負ってでもF40に乗りたい、毎晩盗難される夢にうなされても構わない。

本当にそう思える人だけ乗れば良いと思う。

まぁ要するに、何事もやるなら真剣に取り組みましょうって事。

これから許可を取得してワニガメを飼育しようとしている人、すでにワニガメを飼育している人、「自分はワニガメじゃなきゃダメなんだ!」という強い意気込みで飼育に臨みましょう。


IMG_2349.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR