私が最も楽しい事

市原隼人がCMやってる、キングオブファイターズ98が気になるんですが、やり方がよく分かりません。

詳しい人教えてください。

ちなみに、キングオブファイターズ98は、昔ゲーセンでやりまくりましたけどね。

何故今さら98なんですか?

ちょっと気になったのが、CMの最後の方にオロチが出てるんですが、オロチは97にしか出ていないはず。

98のラスボスは、オメガ・ルガールでしょう。

あとビリー・カーンが出てきたら、ロンドンマーチは流れるんですか?

ロンドンマーチは

格ゲー史上、最もカッコいい曲だと私は思っています。

名前はコアラのマーチみたいですが(苦笑)

まぁ、今は生き物の世話が忙しくてゲームをやっている暇がありません。

97もネオジオ版で持っていますが、押し入れの奥に眠ったままです。

でも良いんです。

私にとっちゃゲームより生き物の世話の方が楽しいんだから


IMG_2376.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR