厄年はまだまだ先ですが

悪い事が続いて、ストレスで胃に穴が開きそうです。

私の場合、悪い事は集中的にやってきます。

何をやっても上手く行かなかったり、生き物が調子を崩したり、車検でお金が飛んだり(笑)

神様とか一切信じないけど、さすがにパワーストーンや神社へお参りに行こうかと真剣に悩みました。

長い付き合いの人に裏切られたりすると、マジでヘコみます。

1度でも信用無くす様な事したら、自分が損すると思うんですがね。

まぁ人の事なので、どうでもいーけど。

私も、しばらく大人しくしていよう。


IMG_2445.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR