疑問

私は昆虫の写真を撮る時にフラッシュは焚かない。

特に問題はないと言われているが、私の経験上フラッシュを使って撮影したサナギなど、まともに羽化した事がない。

また成虫であっても、突然死したり、産卵しなかったりとロクな事がない。

私の勝手な思い込みかもしれないが、少しでも疑問が残る以上、私は虫にフラッシュは使わない。


IMG_2652.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR